どもゆうなまです。


テストなのに何やってんだろうね。



前回のあらすじ


謎の騎士団に捕まり牢屋に入れられたゆうなま

ミントという少女に出会い脱出を試みるが…




前回貼り忘れたミントの全体像


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


はい、イケメン二人に続き見事に美少女です。

一回ブサイクだけでゲーム作ってください。

面白半分で買うんで。



と、最初のダンジョンに到着。


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


ほぼ一本道なのでアイテムを回収しながらボスのところへ



なんか悪魔とナメクジが襲ってきたので

たぶん楽勝だろうといきこんで










素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ

悪魔「楽勝だった」


これ画像はそう見えないんだけど

ホントすぐ負けたからね。



しょうがないので15分のレベル上げ(火力が低いのでレベル上げにも時間がかかる)



その後再戦し回復剤&回復魔法連射+端に寄せてからのハメ押しで

ギリギリ勝利。




素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


そんなもんいらねえから別のアイテムよこせよ。




その後初ダンジョン無事?脱出。


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ




ゆうなま「危ない」

ミントを伏兵のナメクジからかばい、

気絶してしまったゆうなま。(弱すぎるだろjk)


この後どうなってしまうのか?



っと今回はここまで。



次回予告


ミントをかばい気絶してしまったゆうなま

しかし、後ろからは追っ手が!

さてどうなるのか。


次回もまた見てね




テスト意外とできてびっくりした。

情報のテストをふざけて書いたら100円やると神から

いわれたのでわからなかったとこ全部ふざけて書いた。

さて明日の化学をどうするか。


それではまた明日。