どもゆうなまです。


今日もプレイ日記書いていきます。



前回のあらすじ


無事ユークリッドの都に着いたゆうなまだったが…




とりあえず叔父に再会


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


なんか泊まっていくように言われたのでとりあえず寝ます。














その夜…


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ

まさかの叔父による裏切り

再開してからここまで約20秒。


ちょ、てめぇぇすまないじゃねぇよこのくそがぁ




その後…


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ


ざまぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx


この後無事に死んでくれました。



そしてなんやかんやで捕まり前半の重要な伏線であるペンダントを奪われる。




……あれ?

ペンダントの話してなくね?


じゃあ今書きます。


ペンダント…ゆうなまが15歳の誕生日にもらったペンダント

そのペンダントについて重要な話があると言われた矢先、両親殺害。



その後牢屋に入れられました。


出ようとがんばっていると壁から声が…


壁に近づくと魔法で壁が壊れました。


お礼を言いに行こうと隣の部屋に行きますが

そこには女性の死体が。


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ

どうやら地縛魔法で助けてくれたようです。



よくわかりませんが剣で串刺しになっています。


…他にもこういうのあるんだけどどう考えても

全年齢対象じゃないよねこれ…



その人の娘も助けてほしいということなので、

あたりを探すと女の子が


素手でセカイを救う音ゲーマーのブログ

ミントというらしいです。


おっと全体像の写真撮り忘れた。

次、乗せるんで



そしてミントが仲間になってくれ

ここから脱出することになりました。



っと、今回はここまで。



次回予告


いよいよダンジョンらしいダンジョンに入ったゆうなま。

剣を持たずに無事脱出できるのか?


次回もまた見てね。




かみさまはてすとをびょうどうにするために

ぜんちぜんのうのちからをふういんするらしいですまる

ぼくはとってもえらいとおもいましたまる



それではまたあした。