どもるらるらです。

いよいよレポも最終章。

というか1日の旅行でどんだけひっぱてるんだか

って話ですよね。



4月2日 午後9時



さぁ後は帰るだけとなりゆっくり楽しみながら帰ることに。

帰りながら食べるギョウザドッグがうまい。
ギタドラ魔術師のブログ

そして25周年のアクアスフィアがきれい。


ギタドラ魔術師のブログ


帰りに乗ったモノレールも25周年仕様。


ギタドラ魔術師のブログ


中のつり革もかわいい。


帰りに見えたシンデレラ城。

今度はこっちも来たい。


ギタドラ魔術師のブログ

そして後は夜行バスに揺られこっちに帰ってきました。

これでレポもおしまい。



正直な話こんなクソみたいなレポの間の

アクセス数がいつもの1.5倍くらいなんだけど。

まじめに書いてる日常の話はつまらないと?

まぁいいんですけど。


ということで明日からは普通のブログに戻ります。

それではまた明日。