どもるらるらです。

本日ポップン17稼動

いけないとか言ってたけど30分の間に無理して

1クレだけやりに行った。



1曲目 Butter-FLY

なつかしのデジモンのOP。

昔よく歌ってたような記憶が。

譜面は縦連と乱打。

イントロの赤→青→赤の3連符が苦手。





2曲目 Fantasia 



TЁЯRAの新曲。

曲調はキラキラした感じ。

洋風の夢幻の光みたい。

譜面はあんま覚えてない。



3曲目 キセキ

絶対スイーツ(笑)狙いで入れた曲。

まぁプレイしましたけど。

そして本日一番の泣き所。

タイトルにもある通りリザ見た瞬間

うぉっふぁー

という謎の声?がでた。

そのリザがこちら。


ギタドラ魔術師のブログ



まさかのグド1

泣いていいですか?

というか泣きますよ?

まぁ初見フルコンだけでも良かった。

譜面は粉雪を簡単にした感じ。





4曲目 羞恥心



去年はやった一発屋のあの曲。

プレビューを聞いて思ったことが、

ボーカルが似てねぇ・・・

いくらカバーとはいえもう少し頑張れよ。

譜面は何度も来る大階段に泣かされ、

サビの白+黄のベースリズムに泣かされの

苦手譜面。

練習してからもう一度か。



よく考えたら稼動初日で4曲設定という、

良設定のホーム。

土日にじっくりプレイさせてもらいますよ。

それではまた明日。