どもるらるらです。

昨日は家族でうちの県の県庁所在地(県名は秘密知りたかったらコメントして)

に行ってきました。

そこで人生初のラウンド1に行ってきました。

いろいろと面白いゲームあったのでそのこと書きます。


・キーボードマニア


前にも一回やったことありますがフリープレイだったので

何回もやってきました。

腕前はLIGHT+の100秒が弾けるくらい。


 

・Toy`sマーチ


こちらは初挑戦。

やってみるとあれだね

上から流れてくる太○の達人ですね。

でも個人的には太鼓より面白いかも。


・マンボ・ア・ゴーゴー


正直なところ

「このゲームまだあったんだ」

正直あまり面白くありません


と、まぁこんな感じでほかにもいろいろ

あったんですけど


あれギタドラなくね?


探したところ2階のゲーセンにありました。


やろうと思ったけど


財布とe-passとマイステ忘れるという準備の悪さ

というわけでほかの人のプレイを見てたわけですよ。

そしたらある人のスキルが






銀ネーム


始めてみましたよ銀ネなんて、ほんとにいるんですね

100秒赤をS出したり、デイドリ赤をAだったりヤバすぎです

俺もそのくらいうまくなりたい!!

それではまた明日。