どもるらるらです。

昨日は帰りが遅かったので更新できませんでした。

サーセン。


昨日は隣町の新しくできたゲーセンにプチ遠征行ってきました。



・GF


いまいろんな曲の達成率を前作値まで戻す作業をしています。

なかなかいい記録が出ません。


スキル ↑6.22 741.62

称号 「TAGドラド」 獲得



・DM


どうも隣町のゲーセンはメンテが悪いですね。

パッドはまだいいんですがバスがガチャガチャうるさかったです。


スキル ↑0.8 742.47



・ポップン


普段はあまりやらないのですが

隠し曲が解禁されたのでやってきました。


「たまゆら」

「繚乱ヒットチャート」

「V」

というギタドラ、2デラからの移植曲。

やりなれた曲でもゲームが変わると面白いですね。



エクストラレベルが上がったんで「VANESSA」でもやってきますかね。

アンコールだと自力で出せないので。


それではまた明日。