ども今日も元気なるらるらです。


今日は友達から聞いた都市伝説を試してみました。


その内容はヤクルトと水を1:5で飲むと死にたくなるというもの。






どうせ嘘だろ



はいこの辺でもうやめたくなってきました。

でも学校で絶対にやってやるといってしまったから仕方ない。

99%疑いの目ではじめました。


ヤクルトと水をコップの中でぐるぐるぐるぐる。


はい薄っい肌色の液体ができました。

これを飲むのは頭がおかしい人くらいです。

でもるらるらは頭がおかしいので飲みます。














味が薄い

というかまずい



あー死にたい




解ったぞこれがこの都市伝説の正体だ。


皆さんも死にたいのだったらどうぞお試しください。

このブログおよびるらるらは一切責任を取りません。


お口直しをして寝ます。

それではまた明日。