どもるらるらです。


今日もゲーセンに行ってきました。

やっぱり外は暑いです。


・GF


いまだにオルタがうまくできません。

あと今日は事件がおきました。


1,2曲目は普通にできたのですが、

3曲目にことは起こりました。






ネック、ネックがが動かNEEEEEEEEEEE





ネックが急に反応しなくなって

そのままゲージがグングン落ちて糸冬。



軽くキレながらやめました。


skill ↑2,37  713.49


・DM


久しぶりに俺のホームの上級プレイヤー(柿ネ)

に会いました。(カードネームは伏せておきます)

今日スキル対象がすべて埋まりました。

すべて埋めて723なのですぐに前作値を超えると思います。


skill ↑31.92  723,48


・マジアカ


全国大会最終日だったのでやってきました。

対戦相手募集していたのですが。


HUM 2人

COM 4人







人が居NEEEEEEEEEEEEE



俺と宝石賢者だけです。

普通に負けました。

何も面白く無かったです。


魔法石 12個獲得 昇級無し



明日から夏期講習で学校に行かなければならないので。

ゲーセンは次の週末になります。

それではまた明日。