ども夏休みの宿題が多すぎるるらるらです。


昨日長野から帰ってきたばかりですが早速ゲーセンに行ってきました。

長野は涼しかったけど新潟は暑いですね。


・GF


俺はオルタが下手なので最近はオルタ曲で練習しています。

低速、中速オルタはできるようになったのですが、高速オルタが

まだうまくできません。

誰かいい練習曲知ってる人がいたらコメントで教えてください。


skill 697


もう後20で前作スキルに追いつきます。


・DM


最近家でクロスの練習をしていたため早めの刻みが疲れ

無いでできるようになりました。

次は16分連打とタム回しの練習をしますかね。

これもいい練習曲知っている人コメントください。


skill 662


・マジアカ


こちらは全国大会を1クレしてきました。

前半戦は3267mで5位

4位と150m差だったので4位になれればいいやと思っていました。


だけどここで奇跡が起きました。

普段は起きないのですが





覚醒しました。



なんとまさかの16問連続正解!!

出る問題出る問題すべてわかる!

○×や四択のカンが冴える冴える!

自分でもビックリでした。

そのおかげで900m差を埋めてなんと1位!

いやーマジですごかったです。


魔法石 54個獲得 中級魔術師3級に昇級

これにより前作階級突破


まさか覚醒で前作超えるとは思いませんでした。

日曜にもゲーセン行く予定です。

それではまた明日。