ども昨日の花火はきれいだったるらるらです。


昨日の花火がメチャメチャきれいで行って良かったです。


あと今日はゲーセンも行ってきました。



・GF


スキルは記録をとってくるのを忘れたので次行ったときとって来ます。



・DM


こちらもスキルをとってくるのを忘れましたが

今日スキルが600を超えました。

さっさとスキル表を埋めるだけ埋めないと・・・



・マジアカ


やってきました第2回全国大会

といっても軽く1,2クレしかいつもしないんですけどね。


今日の結果

全国大会 4位 勲章 4個

魔法石 27個

中級魔術師5級に昇級


まぁ参加メンバーや自分の実力を見る限り

4位は妥当じゃないかなーと思いました。

でも3位の賢者と2m差だったのが悔しかった。

来週もまだやってるから来週もう1クレぐらいしてきますか。



明日から俺の学校の毎年恒例夏の学習合宿で長野に行かなければならないので

しばらくは携帯からの更新、もしくは更新できないかもしれません。


それではまた。