それは一年前の7月23日

ある少年は友達に誘われゲーセンに・・・


そこで少年が見たものはギターの形をしたコントローラーが

2つあるゲームでした。


少年は友達に誘われそのゲームをすることにしました。

そのゲームがギターフリークスだったのです・・・


はい、ある少年とは僕のことです。

今日はぼくがギタフリ初めてちょうど一年たつ日です。


一年たったということで一年前と同じ曲をプレイしてきました。




一年前      


・一曲目 カルマ     緑 G ランク B

・二曲目 大和撫子魂  緑 G ランク B

・三曲目 さくらんぼ   緑 G ランク A

・四曲目 天体観測   緑 G ランク 閉店



今日

・一曲 カルマ     赤 G ランク A

・二曲 大和撫子魂 赤 G ランク A

・三曲 シャングリラ 赤 O ランク S

・四曲 天体観測   赤 G ランク SS



人って一年でここまで伸びるものなのですね。

なんか感動してきました。


それではまた明日。