2014年 | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

2014年


新年
明けましておめでとうございます鏡餅


お正月は両方の実家でのんびり過ごしましたチョキ
毎年恒例の元旦のスーパー銭湯、初詣、バーゲンニコニコ



主婦業もお休みですビックリマーク




毎年、子供たちに手がかり、嫁らしいお正月の手伝いを全くできてなかったので、今年は自らお義母さんに煮しめを作ると言って、お手伝い音譜



大晦日、子供たちが寝てから頑張りました!!
お正月らしく、野菜は飾り切りをし、飾り切りだけに2時間!!

型抜きは一切使わず、包丁だけで頑張りました!


味にうるさい義父がいるので、味付けはかなりかなりドキドキあせる
人数も多いので普段の感覚とは全く違い、四苦八苦DASH!DASH!

ただただ、本当に美味しくなりますように!!と願いを込めて作りました。



まさしく、力作!!



{A08230E2-B9BE-4541-BAD3-8AE28D5CF81E:01}









元旦、ドキドキしながらお義母さんへ渡すと、、、


開けるなり『すごーーーーい!!!みんな見て見てー!すごいわー!美味しそうに作ってくれてるー!』


ニコニコニコニコニコニコ




すぐにみんな勢揃いのテーブルに並べられ、早速お義父さんが一口、、、、







『お!これはうまい!にひひ






もう、この一言に尽きますしょぼん


みんなも美味しい美味しいと絶賛!

買ってきたんやろ?と冗談まで言われ、元旦の夜には大きいお鍋に山盛り作ったのが完売チョキチョキチョキ



お義母さんからは来年もお願いするねーと言ってもらい、本当に頑張った甲斐がありましたニコニコ








今年も頑張ろう!







そして、お正月と言えばの凧揚げニコニコ

in   芦屋浜













{4EA060AA-E464-4C22-9AA2-E8716202844D:01}





{A1786D3C-8325-4AC8-8913-2D6E527D2AF9:01}






私、凧揚げ大好きなんですニコニコ



子供のころは冬休みは近所の空き地で凧揚げばっかりしてました!


久しぶりで子供たちそっちのけでやった結果、翌日右腕上がりませんでしたガーン



旦那はあまりやったことがないらしく、凧糸からますし、全然上がらないしむっ





そして、子供たちは最初、アンパンマンの凧にうわー!アンパンマン上がってるーとかアンパンマン~と言いながら眺めてたけど、すぐに飽きて、砂浜で砂遊びシラー汗





{3D763223-D865-4029-BA17-F11C72DA76EC:01}





{27569F62-578E-4A12-A602-A5C271EC33B6:01}

ママ一人で楽しんでましたあせる








そんな、2014年は前半は29歳最後、後半は30歳になる一年なので頑張る一年、何か結果を残す一年にしたいな~とビックリマーク





今年もよろしくお願いします






{5FF74286-3027-449F-92C0-BB288B2AF727:01}