今年も | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

今年も



今年もあと、一週間!!

気づけばもうXmasですね


今年の子供たちへのプレゼントは昨日ようやくゲットできました音譜

せなへはアンパンマンのipad的なやつ。
ひらがな、英語のお勉強やお絵描き、ピアノが弾けたりと100種類以上のアプリが内蔵されてるみたい合格



{5FC769A9-B12D-457C-AFCE-614F4A1B8ECF:01}



パパがこれに決めました!!

みおは今かなりのアンパンマンブームビックリマーク

かといっても、おもちゃはだいたいあるのでかなりかなり迷いましたあせる

結局、おもちゃ売り場で悩むこと1時間……
アンパンマンのパズルブロックにしましたニコニコ


何か物を袋やらに詰めるのが最近好きなので、気に入ってくれるといーなーにひひ





せなはだいぶ、サンタさんとクリスマスを理解してるみたいで毎日『サンタさん来てくれるかな~』と言っていますお月様



当日、子供たちの反応が楽しみ音譜音譜ラブラブ








そして、三連休最終日の今日は大掃除ビックリマークビックリマーク



子供たちに邪魔されながらもパパと協力し、なんとか終わりました合格