運動会! | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

運動会!


今日は楽しみにしていた、せなのプレ幼稚園の運動会でした!


昨日までの蒸し暑さからがらりと秋めいて、運動会日和でした音譜




当初はパパとの予定だったけど、直前でせながママ、ママと言い出してガーン

結局、ママと風車を持って一緒に走るという競技に出ましたークラッカー

途中まではなんとか手を繋いで走ってくれたけど、途中からは抱っこ~あせる


あっという間だったけど、なんかすごく楽しかったです!!

せなも最後にお菓子とジュースをもらって、アンパンマンとメロンパンナちゃんの着ぐるみ登場で大喜びでしたドキドキ



さすが、年長さんになると立派でびっくりしたけど、年少さんですらしっかり踊ってたから来年は、、、と思うとかなりかなり心配になりました汗