ひさびさの! | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

ひさびさの!


ご無沙汰ブログニコニコ

今夜はひさびさの1人晩酌ビールビールビール


パパとせなは実家へお泊まりに行きましたビックリマーク
かなーり、久々のお泊まりだからパパがいるけど、大丈夫かな?あせる

もしかすると、帰って来そうな予感、、、




で、お義母さんが久々やろ~ゆっくり飲んだら?って、お酒にお菓子につまみやら明日の朝食までたくさん買って来てくれました!!
優しすぎる叫び


ってことで、みおも寝たしゆっくり晩酌Timeお月様お月様お月様




最近はせなの幼稚園の説明会や願書などなど、なんだか暇なようで忙しくあっという間に九月が終わってゆくDASH!


ま、大半は2歳児の反抗期と1歳児の目の離せない時期が重なりストレスフルな生活を送ってますが、、、汗汗汗

寝顔に癒される日々ですガーン




来月は幼稚園の面接に七五三の前撮りに出費が続くので、そちらも頭を悩ませられてますショック!





さぁ!
飲むぞ!


って、まだ授乳中なので一杯だけですがべーっだ!チョキ