出張~ | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

出張~


今日からパパ出張~!

数年前の自分なら、憂鬱だったに違いないこんな日も、最近はなんだかワクワク(笑)音譜


とりあえず、10年振りくらいに会う友達が我が家に遊びに来てくれるみたいなので午前中に夕飯の準備をしましたビックリマーク

夕飯一緒に食べるから何にしようか悩み、、、最近ちょっと得意なコロッケとミネストローネを作りましたニコニコラブラブ


コロッケはママ友に教えてもらったんだけど、野菜たっぷりでせなも大好き!
てか、私じゃがいも嫌いだからコロッケはあまり好きじゃないけど、このコロッケは好きラブラブ!

ミネストローネは野菜不足だな~って時にいつもたくさん作りますビックリマーク

セロリ、いーっぱい入れて甘味が出るからせなもパパも大好き!!


今はせなちゃん、パパのバァバとお出かけしてるからおうちでみおとのんびり~チョキ


今日はせなお昼寝させてないから帰ってきて、お風呂入ったらごはんして、8時にはおやすみ~の予定お月様