♥親友♥ | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

♥親友♥


先週の金曜はまさしく華金ラブラブ!


大好きな親友たちと久々の飲み会でしたっビックリマーク



美生が寝るかなぁあせるとハラハラしてたけど、パパでも大丈夫でした!!!!

本当に奇跡クラッカー


たっぷり、授乳してから出て
『寝たよ』と連絡がきてほっとし、朝まで起きないから久々に二杯も飲めた~ドキドキ


今回は本当にうれしい話題もあり、みんな幸せそうで本当に本当に心がほっこりする集まりでした音譜



こんな深夜に自転車漕ぐの久しぶりやなぁ~と思いながら帰宅しましたニコニコ




家族も大切だけど、それ以上に大事な友達ですビックリマーク



なんか、この歳になって改めて学生時代の友達の大切さを感じます。



いつも、ありがとう。