* | かわいい姉妹のmama♡ブログ。


こんな時間にお早うございますあせる 0時に寝たらこんな時間に目が覚めたショック!
12/20 4:53
マクドで時間潰しちゅ~にゃーあぁんしょぼん帰りたいよぅあせる
12/20 12:01
朝カレー食べてみたニコニコなかなかイケる!! 昼は母とランチにごーごー音符
12/21 8:29
友達のベビーがまたまた誕生!!!!キラキラ出産ラッシュすぎラブラブ!ドキドキ
12/21 14:58
雨やから頭痛いわん(>_<)
12/21 16:55
やったー\(^_^)/
12/21 21:44
オハパー今日は何しようかな~ひらめき電球
12/22 8:12
お義母さんと年末の買い物行ってきたニコニコお昼もご馳走なって、パンパンで死ぬショック!
12/23 16:27
体調わるい・・・台風ふぅ
12/23 18:28
夜が憂鬱・・・台風 スヤスヤ眠る人うらやまし~しょぼんあせる
12/24 1:43
ディナーの準備中~ラブラブ あさりキモいショック!生きとる!!
12/24 16:40
妊婦ってめちゃ喉渇くあせる あぁ~明石家サンタ始まるの遅いしもう待ってられへんわビックリマーク寝よかな・・・寝ようぐぅぐぅ
12/25 0:35
結局見とるし目 ひとりで爆笑して我ながらキモあせる
12/25 2:07
あぁ長音記号2おもろかったニコニコ目覚めてもて逆に寝れんわあせる 爆睡中の旦那に話しかけたら答えたニコニコこわ~
12/25 3:05
今日って土曜日やったんやショック!あせる ぐっもーにんラブラブ
12/25 7:43
この土日は旦那と大掃除グーちょっと早いけど、下の人ごめんなさいガーン 私は簡単なとこだけ~頑張れ旦那よ!!
12/25 8:59
キムチチャーハン作ろ音符 さみぃ~ショック!
12/25 12:44
むっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントニコニコドキドキドキドキドキドキびっくり~~~キラキラキラキラキラキラ
12/25 13:43
今日も大掃除がんばるぞアップグー
12/26 9:07