*Merry X'mas* | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

*Merry X'mas*


おはようございます。





今日はクリスマスイブですね~♪♪





旦那のお弁当をクリスマス仕様にしてみました\(^_^)/


ごみの日でバタバタやったから、写メ撮り忘れた~~(><)
なかなかの力作やったのに!!

お昼に旦那からメールくるのがめちゃ楽しみ♪♪♪









そして、今日は一段と寒いっ!!!!


洗濯干したけど、鼻水小僧だよ。





今日は特に予定はないですが、クリスマスディナーを作る予定です~★




旦那の希望でパスタは絶対なので・・・



パスタはトマト缶が腐るほどあるからw それでナスとベーコンのトマトソースにしようかな~*





あとは買い物に行ってみてだけど、、、
チーズフォンデュが食べたいな★
サーモンマリネのサラダは毎年作るから、それに焼いてあるチキンを買ってこようかな♪♪




ケーキは旦那が生クリームあんまりやから小さいのを買うつもりやけど、あたしもケーキはどっちでもいい人やし、いらんかな~~




あとはワインやシャンパンが飲めたら最高だけど、、、今年はシャンメリー??おいしいんかな??飲んだことある人いてる??





みなさんはどんな予定ですかー??









素敵なクリスマスイブを(^_-)