* | かわいい姉妹のmama♡ブログ。


ずーっと雨降ってるねしょぼんそりゃ頭痛するわパー 寝よ~っとひらめき電球
12/14 1:50
寝たの4時ダウンあせる メンテナンス長かったな~パー!!
12/14 7:47
今夜はロールキャベツにしようニコニコ 今週は暇だな~パー
12/14 16:02
ロールキャベツやめパー 今夜の夕飯はつくね豆腐ハンバーグ、野菜たっぷりコンソメスープ、大根の葉の炒めもの、明太子ニコニコ
12/14 21:42
今夜はカレーだぞっニコニコマカロニサラダもねっ!!
12/15 16:40
今日は我が家でアポ四人忘年会ニコニコ楽しみ楽しみドキドキ
12/16 8:22
忘年会ディナーの準備が終わりましたニコニコパー お口に合うかしら~ショック!
12/16 15:38
今みんな帰ったしょぼんさみしぃ~ねむたぁいDASH!お風呂だるいよぉダウン
12/16 23:40
朝からずーっとパソコンしてたガーンこんなに長時間ひさびさDASH!夕飯の準備しなくてわダウンネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
12/17 15:50
ぶり塩焼き、ひじき、トマトサラダ、炊き込みご飯、味噌汁ニコニコ音符あーねむたパー
12/17 18:47
こたつで旦那と爆睡してたショック!あせる体痛くて起きたドンッ あぁ風呂に洗い物メンドダウン
12/17 21:47
腹減ったにゃー
12/18 7:45
今日はなんやかんや忙しかったDASH!ネムネムボーイぐぅぐぅ
12/19 1:05
お腹痛くて眠れないショック!
12/19 6:36
ほんま毎週毎週電話してくんな!!!!!うざいパー
12/19 14:41
餅が食べたい~!!!!柔らかいふわふわもちもちのパー食べたいよ~
12/19 15:24