旦那がいない!!!! | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

旦那がいない!!!!


おはようございます*



昨夜は0時過ぎに寝たのに4時半に目が覚めた・・(´Д`)




その間も寝つき悪くて何回も目覚めたし。はぁ~~~




今日は午前中、検診♪

午後から夕方まで後期マザークラス♪
ほんとは先月行ってなあかんのにダルくて行けなくて、呼び出し( ̄□ ̄;)!!笑



長時間やから疲れるねんなぁ(><)









で、昨夜お風呂から上がったらどこを探しても旦那がいないわけ・・・・(・∀・)ノ





あれ?






あれー?







といいながら探してたけど、ベランダにいる気配も外出てった気配もない!!





これは得意のかくれんぼだなw と思い・・・





はい。よく二人でかくれんぼしますwww









リビングに捨てようと置いていた先日届いたキッズチェストの巨大段ボール★★★









怪しい(´ω`)








しかも、その横に椅子w






バレバレやw











居ましたwww










しかも、段ボール入るとき誤って転けたらしい( ̄□ ̄;)!!






爆笑でした。










朝からしょうもないブログ更新してすみません。







お弁当作ってきますm(__)m