お家忘年会♪♪ | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

お家忘年会♪♪

おはようございますニコニコ














昨夜は仕事で遅くなるって言ってた旦那くんも0時過ぎには帰ってきて、


案の定、『お腹すいた~~~><』と言うので親子丼を作って、お風呂に入ってすぐに爆睡しましたぐぅぐぅ
















なんか、ひっさびさに朝まで熟睡できてなんか体調めちゃイイですにひひ






朝まで目が覚めずに熟睡できたんなんて久々~














今日は注文していた、家具がたくさん届くのでボチボチ片づけようと思いますパー


















で、朝は寒くて目覚めました汗




ホント、今週に入りやっと季節らしい寒さになりましたねビックリマーク






外に出て『はぁ~~~~~DASH!』って白い息が出たら寒くなったんだなむっって毎年思います。






無駄にはぁ~~~DASH!ってしたくなりませんか??
























昨夜は我が家で仲良しメンバー4人でプチ忘年会をしました音譜






ホントはどこかお店でおいしいものでも食べたかったけど、臨月近くでお腹も大きく寒いので


ホームパーティー風にしました合格














お料理は私が用意すると言っていたのだけれど、、、












一人がおいしいお刺身たちを・・・ドキドキ(大好物のなまこ!!)






また一人がデザートにめちゃくちゃおいしいチーズケーキを・・・ドキドキ






そしてそして、また一人がおやつまで・・・ドキドキ
















結局、なんだか豪勢なディナーになりました!!












みんな、色々ありがとうねキスマーク










まぁ、天然を通り越した要介護の2人がいるのでww 相変わらず、話は噛み合わないけどww






それが、ツボでこのメンバーでいるとホント笑いが絶えませんビックリマーク








でも、真剣な話になるとすんごい親身に話を聞いてくれたりするので大好きですべーっだ!




















そして、ちょっぴりうれしかったのが






みんなが帰宅後、全員がメールをしたんだけどひらめき電球




















『来年はつくねもねドキドキ






ってのがすごい嬉しかったんだなラブラブ


















『つくね』っていうのはあっこが勝手に命名した、うちの娘の名前です目




『つくね』って何?!ドコから出てきたん?!って感じやけど、案外かわいくないですか??














まぁ、そんな焼き鳥大好きみたいな名前は却下だけど、ニックネームとしてはバッチグーチョキ
















そのメールを見たあと、お腹に『女の子でよかったね~来年はつくねも一緒だって~~ニコニコ』って話ておきました音譜
























こうして、今年もみんなと集まって忘年会ができて本当にうれしかったですドキドキ






















ペタしてね
































BGM/http://www.youtube.com/watch?v=n1jf-c5ne_k