がーん。。。 | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

がーん。。。


こんな時間に・・・Σ( ̄□ ̄;)




もう日付が変わって、今日~

旦那っちが仕事で姫路に行くため、お弁当&朝ごはん作りで4時起きの予定~*




が!!!




『明日は早いから早く寝ようね(^_^)/』



って、9時に寝たのはいいけど・・・




0時半には目が覚めてしまったよΣ( ̄□ ̄;)





夕飯も6時だったし、お腹すいたな~~~



だから、寝ようと努力したけど、ムリ\(^_^)/



体内時計的には4時くらいだったんだけど、そりゃーそうだよね!

いつも、1時頃に寝るんだから・・・




こりぁ~~~
絶対4時まで瞑想パターンだな。





とりあえず、お腹すいたし何か作ろう!!


そうだ!
こんな時はお茶漬けがイイ(´ω`)




そんで、お腹いっぱいになったところでもう一眠り作戦だっ!!






旦那のイビキに歯ぎしりはほんまイライラさせられるな~



鼻に洗濯ばさみして
口にタオルつめたろか!!




それで、死んでしまったら正当防衛になりますよね?w









嘘です。
そんなことする気はちょっとだけしかありません。




愛しています。