* | かわいい姉妹のmama♡ブログ。


朝一で検診行ってくる~ひらめき電球今日は後期の血液検査もあるしチョット憂鬱・・しょぼん寒いねダウン
11/29 8:07
赤ちゃん1997gになってたニコニコあとチョッとで2kg~ドキドキどおりで重いはずや~
11/29 17:09
今日旦那、半休で昼から帰ってきた~ドキドキ夜ご飯は何にしよ~旦那は昼寝中ぐぅぐぅ
11/29 17:10
今日はボーナスなのだニコニコキラキラ
11/30 12:03
あぁ~部屋掃除したいー!!ちょっとでも毛とか落ちてるの見ると気持ち悪いねんガーンでも、掃除機して拭き掃除したらお腹張るやろなぁドンッ旦那には任せられへんしあせる
11/30 14:28
旦那帰ったら、買い物連れてってもらってご飯食べに行く音符 それくらいなら大丈夫だよねーあせる
11/30 17:22
シースー行くことにしたべーっだ!近くやし長次郎か魚魚やなー音符
11/30 18:00
ぐっどもーにんぐぅグー 今日は家から一歩も出ないぞ!!旦那が和室に布団敷いてくれたニコニコ外出禁止と言い残して・・・
12/1 8:09
朝食はフレンチトースト・ウインナー・りんごニコニコ 今日は暖かくなるみたいですょ~
12/1 8:13
脇腹を蹴らないで~~あせる
12/1 19:45
もう今日は眠いぐぅぐぅ おやすみなさ~い
12/1 22:35
胎動がすごい!!てかコワイショック!痛いょ長音記号1パーあせる
12/2 2:04
あぁ長音記号1長音記号1寝れないダウンダウン台風 眠いのにダウン汗
12/2 3:15
夕飯準備おわり~早く帰ってこーいラブラブ 今日の晩ごはんは鶏の唐揚げ、あんかけ焼そば、昨夜の残りパー
12/2 17:42
明日は旦那が半休とってくれたにひひチョキ安静言われてから月曜も半休とって、家のことも買い物してくれるしイイパパや~ニコニコ
12/2 23:55
早く寝れたのはいいものの・・・お目覚めでーすしょぼん はっやあせるあせる
12/3 5:01
パン屋にパンを買いにいこう食パン
12/3 7:06
旦那帰ったら、ランチしに行くードキドキ近場ならいいよねニコニコ
12/3 11:33
武庫之荘のグロリアでランチして、お菓子大量に買って帰宅チョキ 風やっばいあせる
12/3 15:28
旦那は友達と飲みに出掛けちゃった~ 誰か遊びにきてぇパー
12/3 17:53
さぁ~晩ごはん食べよパー野菜たっぷりトマトスープラーメン 旦那いないと適当だわ~*
12/3 20:16
おいっ!!口パクすぎるぞ!! by.Mステ
12/3 20:41
お風呂入ってスッキリ* いまむっちゃお腹痛くなったから焦った~!!!!まだ生まれないでね~
12/3 22:49
旦那は梅田で飲んで終電で帰宅かな~ひらめき電球いいなぁお酒飲みたい飲みたい飲みたいニコニコ!!
12/4 0:16
晩ごはんどうしよ~台風
12/4 16:48
結局慌てて明太子と生クリームだけ買いに行って、明太クリームパスタとオムライスというランチみたいな夕飯ですた得意げ 最近、少しずつしか食べれないから面倒~
12/4 23:22
お腹空いて力がでない~
12/5 7:44
えーんショック! なんか体調微妙や~汗ちょっと寝たら大丈夫かな?コタツで昼寝しょ・・
12/5 12:45
お腹イッパイ食べたら気持ち悪くなるからイヤ~(><) はぁダウンもうちょいしたら出かけよラブラブ
12/5 14:31
大量に買い物して帰宅にひひ 夕飯はトンカツ、牡蠣酢、てっさ、サラダだよーんチョキ 旦那がタイヤ交換から帰ったら頂きますラブラブ
12/5 18:50