出産予定日まであと50日!! | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

出産予定日まであと50日!!


おはようございます晴れ




今朝はこれから、幼なじみの有希宅へ
メイクを頼まれてるので行ってきます*




今日は有希の実兄の結婚式で、おばちゃんとかのメイクを頼まれちゃいました!





メイク道具はBAしてた時のがバッチリあるけど、人にメイクするなんて久方ぶり過ぎて・・・





頑張って、おばちゃんをキレイにしてきたいと思いまーす♪



そうそう
有希のお兄ちゃんは私の結婚式と一緒くらいに入籍して、一緒くらいに奥さんの妊娠がわかって
なんと、予定日も10日違いくらいで性別も一緒っぽい!!


すごい偶然~*



しかも、うちの子の予定日はおっちゃんの命日★




幼なじみとは言え、親戚みたいなもんなんで、やっぱり縁があるんだな~と思います!!








でっ


出産予定日まで・・
あと50日を切りましたっ!!!




ついこないだ、あと100日ってブログに書いたと思ったのにもう半分過ぎちゃったよ。




早いな~(><)





もう今月末にはいよいよ、臨月に入るしなぁ~




すでに下がり気味やから予定日より早まりそうかもやし、妊婦生活もあと1ヶ月くらいかな?



今のお腹の赤ちゃんは

推定体重2000g
身長44cm(たぶん・・)



るぅ☆ママdiary!-2010112315190001.jpg







標準らしいです~


もう、生まれた時の新生児と変わらない大きさになってきました!


胎動も大きくなった分、一気に力強くなって

脇腹や肋骨あたりをおもっきり蹴られたり、ぐりぐりされたり、足形っぽいのもなんとなくわかるようになりました☆

痛いけど、かわいくて仕方ないです(*´∀`*)




ではでは
よい休日を*