バカは死んでも治らない。 | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

バカは死んでも治らない。



はぁ~


昨夜、いやてか夕方からね

旦那飲みに出かけました。
梅田まで。





先輩と梅田と聞いた瞬間、あぁ三軒目あたりはラウンジとかスナック行くんやろなぁ


でも、付き合いもあるやろし昔からそれはなんとも思わないん(´ω`)

たまには?
息抜きも必要やろうし、あたしが逆の立場やったら行くしねぇ~*



で、
そんなんはどうでもいいの!!





6時前
『ゆっくり楽しんできてね~(^_-)』と送り出し





んで~



帰宅、3時\(^_^)/





しかも、もちろん終電ないやん?



タクシーで。




オオバカ者\(^_^)/




なんで、男の人って後先考えれないんだろうか?


先輩とやし、断れないだろうけど、あたしなら断るか朝まで付き合う!!


え?極端すぎ?
性格なのかな~





まぁ~
あんまり怒るとお腹張るし、最近は滅多に飲みに行かなくなったから許すけどさ。






仕事から帰ったら家のことぜーんぶしてくれて、たまにはハメも外すよね~










(いま自分に言い聞かせてますw)






海老蔵さんはハメ外しすぎだけど・・・





せっかく、今日は感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントでも買ってあげようと昨夜ルンルンだったんだけどな~




どうしようかな~~





でもきっと、
買ってあげちゃうんだろうな~~~







以上、
愚痴でした。
失礼!