ほんま!! | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

ほんま!!

腹立つ~Σ( ̄□ ̄;)


なんなんやろ・・・


なんであんなんなんやろ?



だいぶ、理解に苦しむ。



親身になるだけ無駄なんだって見に染みてわかったわん。





ぎゃおすショック!ww








ででで~~~



こないだからずーっと探してたコレやっと発見♪



るぅ☆ママdiary!-2010120315110000.jpg



1.7倍ミルキー*

なんてびみょ~な倍数なんやと思いつつ・・



小さいやつより大きさで固まりが悪いのか? やらかくておいち~~~(*´∀`*)


そして、大きいから二粒くらい食べたら満足するし☆


食べてみてね♪






んでんで
いま、夫婦でハマってるお菓子がコレ~~~



るぅ☆ママdiary!-2010120315530000.jpg



タパスタ♪♪

バジル味
ペペロンチーノ味

と二種類あるけど、どっちもおいち~♪♪

あたしはペペロンチーノ味がガーリック効いてて、ピリ辛で好きかな。


お菓子ってか、おつまみやけど、ふつうに止まらなくてやばい!!




ビールと食べたいぜよ。






では