実は・・・ | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

実は・・・


昨日、検診に行ったら先生に『出歩きすぎ』って言われちゃった。。



まだ、赤ちゃんは下がってきてないし、子宮口も閉じてるけど、子宮頸官が少し短くなってきてるんだってー

子宮頸官が短くなると子宮口が開いて陣痛がきます!


とはいっても、もう9ヶ月だし全然心配いらないんだけど、なんかいよいよって感じで・・・

生むときゃ生むぞ!!と思っていたけど、ドキドキソワソワしてきました。


先生からは安静にね!と言われたのでとりあえず今週の予定はキャンセルだー


確かに11月は予定詰め込みまくって、妊婦だというのを忘れるくらい出歩いたりしてたから・・

ちょっと反省m(__)m


ごめんねー




正産期に入るお正月までは一応お腹にいたほうがいいみたいなので、来月は師走だけどバタバタしないよう少しずつ掃除とかしていこうと思います(><)



そんな感じなので予定日より早く出てきそうな予感・・・