しゃっくり★ | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

しゃっくり★


おはようございます晴れ



今月はなんだか予定ビッシリでバタバタと忙しい感じです。



たくさん、upしたい記事も溜まってるんだけど・・・PCすら立ち上げてなーいあせるな感じです。


(忘れないうちにボチボチUPしまーす!!)





今朝は激寒ですねドンッ


とは言っても、11月なのにまだ暖房つけてないからやっぱり今年は暖かいんやね~

去年の電気代見ても、11月から一気に上がってるから既に暖房つけてたんやろうけど、今年は暖房どころかコタツさえ最近ようやく出してきて、さっきちょろっと着けたくらい~~パー



その分、来月からは一気に冷え込むらしいからコワイコワイ汗





と言うことで、今朝は旦那が早く出勤していったので朝ごはんを食べ、まだ掃除するにも近所迷惑かなぁと思い・・・お布団からのブログupですドキドキ


和室のコタツでほっこり~は好きだけど、体勢が腰にくるから布団でゴロゴロぬくぬくが幸せ~ドキドキ








で最近、お腹のベビちゃまがよくしゃっくりをしますニコニコ


お腹の赤ちゃんがしゃっくりをするのは大人の苦しげなしゃっくりとは違って、肺が完成しておっぱいを飲む練習のようなことって聞いたことがありますひらめき電球




最初はずっとしゃっくりをしてるから大丈夫?!苦しいの?!と心配になったけど、そう思うと可愛く思えるねラブラブ




ニンプ~な生活もあと2ヶ月くらいかな?

今のうちに出来ることはやっておこうアップ
とたくさん予定を入れたけど、楽しみなのが来週の3D撮影と今月末に旦那とマタニティフォトを撮りに行きます音符



3Dは予約制で何分間かDVDに録画してくれるんだけど、のんびり予約入れようなんて思っていたら、結構人気みたいでちょっと遅くなってしまったあせる

ほんとは7ヶ月くらいまでにするのが赤ちゃんの大きさ的に綺麗に映るらしいけど、一人目やしどうしても残したかったので無理に予約しちゃったにひひ





マタニティフォトも出来上がったらまた記事にしたいと思いまーすキラキラ