入浴剤~♪♪ | かわいい姉妹のmama♡ブログ。

入浴剤~♪♪



こんばんはラブラブ


もう、すっかり季節は冬ですねあせる

東京では10月にしては72年ぶり?の寒さだったらしいです。

ホント、猛暑からのこの冷え込み・・どんだけ~~~



ってことで、お鍋がおいしい季節になりましたね音譜

まだ、少しお野菜は高いけど、前ほどではなくなったのでこれからドンドンお鍋登場しそうです音譜


野菜がいっぱい食べれるし、温まるし、お鍋大好きですビックリマーク




で、こないだドンキホーテに行ったとき色々買ったけど

にコレを購入しましたニコニコ



入浴剤です合格



るぅ☆ママdiary!


バブ エキゾチックスパ合格

http://www.kao.co.jp/bub/bub/assort/exotic.html



夏場はシャワーのみで済ますことが多いし、特に妊婦は長風呂×なので久しぶりに買いましたラブラブ


BAしてる頃は半身浴もよくしてたし、自社からたくさんの種類の入浴剤が出ていたので

市販のものは初めてです!!




もともと、旦那が入浴剤は大好きなので今までは


このIGNISのバスソルトを使っていました~



るぅ☆ママdiary!



1本使い切りのソルトタイプで香が2種類

 ラベンダー&ローズ


5本入り+バブルバスにもなるシャボン玉ボトル(お風呂で遊ぶと香がして楽しいですw)入りで

1箱 ¥5000-



これを退職時に大量に頂いたのでパー


お察しのとおり、すごい高いから限定発売とはいえ

なかなか売れず・・・・

在庫が半端なかったです汗




という、話は置いておいて・・・


商品自体はソルトなので発汗作用がすごいし、何よりこのIGNIS独特のハーブ系の香で

すごいリラックスできます。




で、肝心のこのバブ エキゾチックスパ

1箱に4種類入っています。


ドリーミーフラワー

ビーナスフルーツ

スイートスパイス

ミステリアスウッド



この日はたぶん、ビーナスフルーツかな?

アタシが入った時にはすでに旦那がチョイスして投入されていましたにひひ





期待はしてなかったけど・・・・


うん!!

特に香りもしないし、、、予想通り叫び


でも、色はエキゾチックでしたよw



まぁ、何も入れないより入れたほうがお風呂も楽しみになるからね音譜





今夜はちょっと気になる・・・

ミステリアスウッドを入れてみようと思いますビックリマーク













★★★★★おまけ★★★★★



ドンキで購入したものでよかったのがこれビックリマーク



モコモコ靴下ドキドキ



るぅ☆ママdiary!


3本で900円しないくらいだったんだけど、旦那が冷やしたらアカンから買い!!

って言うのでモコモコ靴下初挑戦むっ


色は全て旦那チョイスで

写真のはわかりにくいけど、ラベンダードキドキ


あとは絶対自分では選ばないピンク(薄めの色なのでカワイイけど)と黒、白のボーダーです。




これが安いのになかなかよくって、肌触りが気持ちいいし、寝るときまで履いて寝てますラブラブ


しかも、膝上まで長さがあるからほんとに冷えなくてオススメ~~!!