10年ぶりの推し誕生!その名は岩田陽菜ちゃん | 『そして君は推しになった』のりしお&のりしょのブログ

『そして君は推しになった』のりしお&のりしょのブログ

わたくしのりしお・のりしょが広島住みになったのをきっかけとしたSTU48での現場活動を中心にちょいちょい書いていきます。


みなさん!お久しぶりです\( ˆoˆ )/

(´・Д・)」久しぶりにも程がある!

のりしお(のりしょ)です。

いやはや欅坂46、今は日向坂46ですがひらがなけやきに行っている最中

な、な、なんと広島支店に転勤を命ぜられるという運命。

もはや縁遠いと思われたSTU48と関わることになりました。

指原いるしなかなか当たらないからなあ。

でもね

広島支店へ赴任する前から気になる子がいたんですよー

(´・Д・)」なーにー!やっちまったなー!

(・Д・)ノなんでクールポコやねん!

そのメンバーとは!


岩田陽菜ちゃん!

(´・Д・)」うそつけやー!

しかしですね。確かに気にはなっていましたがなかなか握手行く機会がありませんで

2018年の1月のエールエールでの暗闇予約のイベント。

確かに瀧野さんもはじめまして言ったのに

いやいや前から来てるでしょ?巻いてるタオル誰のですか?聞かれたんで箱推しなんよ言ったら
ガシッと強く握られ宜しくお願いします!って言われ箱推しでこれからも行こう!

そう思った隣のグループでループするたんびに次から次へと釣りテクを繰り出すメンバー

それがひなちゃんこと岩田陽菜ちゃんでした。


ひなちゃんのこのビジュアルは破壊力抜群なのにどんなパターンのファンが来てもひとりひとりの対応が違う。

それが自然体にできてるのよ!ちょいとそこの奥さん!

(´・Д・)」おい、どこの実演販売のオヤジや!

とにもかくにもワタクシのりしおのアメブロでは

新たに「岩田陽菜ちゃんの話」項目新たに追加してアップしまっせ!


( ´ ▽ ` )ノほんじゃまた次の話で!

(´・Д・)」それが1年後にならんように!


ひなちゃん好きなそ!


のりしお