iPhone 14について パート001 | るぷぶろぐ

iPhone 14について パート001

毎年9月恒例のiPhoneの新発表が近づいてきましたね。

今回は買おうと思っています。

流石に処理速度の部分で辛くなってきました。

 

前にも書きましたがiPhone 13を高くなる前に買えばよかったと、今でも思います。悔しいです!!

 

しかし、もう過ぎた事は仕方ないので次を考えるしかないですね。

と思ったら、次の14はまた、高くなるそうです。

そろそろ、ええが減にせえよと思うわけです。

そんな、目新しい進化がないように思えるのに。

 

そして、新しい事は他の国のメーカーの方が進んでたりします。

といいつつ、買う(予定な)んですけどね。w

 

私が狙っているのはiPhone 14 Pro Max(仮)になります。

ROMはいつもその時の最大容量を買っていましたが、今回は512GBの真ん中にしようと思っています。それでも2倍になるので、それでいいかなと。

 

昔はROMの容量がすごい勢いで増えていってたので、そういう買い方も出来たのでしょうが、今はかなり、頭打ちになっていますからね。

 

しかし、ちまたではiPhone 14 Pro が騒がしいですね。

MAXと比べてどれぐらいの画面の大きさ何だろう。

今の7 plusと比べてどれぐらい、大きくなっているんだろう。

新しく買うならやっぱり大きくなる方がいいよね。

と思いますし。

13 Pro Maxと比べたらいいのかな?

 

 

色々、スペック面では情報が出てきましたが、価格は直前までわからないでしょうね。

明後日(9/8)か、明々後日(9/9)の深夜か(日本時間で)。

 

 

とりあえず、安くしてほしいです。

 

 

以上