あけましておめでとうございます。2022 | るぷぶろぐ

あけましておめでとうございます。2022

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

 

一昨年前まで、その年の目標とか書いていたんですが、やめました。

そう簡単に、鬱病は治るもんじゃない。と、思いました。

 

ちなみに、私の病気は以下です。

 

診断内容

 

・円錐角膜(急性水腫経験あり)

・双極性障害Ⅱ型

・ADHD(傾向あり)

・ASD

 

完治済みで言えば

・尿管結石

 

 

また、年初(もう、1月末だけど)にいう事じゃないかもしれませんが、体調の変化が激しいです。

 

ミクロとマクロみたいな。

経済用語じゃなるまいし。

 

 

てなわけで、目標をあまり持たないようにしました。

とりあえず、生きるに専念しようかと。

何か目標を立てるとついつい、無理をしてしまうわけです。

(自分で言うのもなんですが)真面目体質なんで、体を壊してしまうわけですね。

 

 

とはいえ、C#をはじめ、プログラミングは趣味なので続けていますよ。

ある意味、それぐらいしかないので。

 

後は株ですね。

去年は約10万円弱損こきました。

なかなか、難しいです。

損切と儲けの判断が簡単ではありませんね。

 

また、WTI原油先物は私がやり取りしていた時から、急激に上がりました。

もう、含み損がありすぎて、余裕資金がなく、買う事も出来ません。

 

まあ、目標とすれば、今年こそプラスにしたいですね。

 

てなわけで、今年もよろしくお願いします。

 

以上