おかし | るぷぶろぐ

おかし

小さい頃、お菓子を食べた記憶が無いのです。
あんまり、食べさしてもらってなかったのかも…。

ということで、働くようになってから、自分で買い込み、
ばくばく食べてたら、太ってしまったわけですが…。(;´Д`A ```

小学校の時にはまっていたのは大好きだったドラゴンボールのスナック菓子です。
たしか、45円だったと思います。
そのお菓子にはおまけとして、ベッタンが(丸っこい、小さいやつ)入っていたのです。
それを集める意味もありましたが…。

中学校ぐらいの時には、ピザポテトにはまりました。
あのピザ風味がたまらんのです。(そのまま…。)

最近で、時々買っているのはおにぎりせんべいか、ハッピーターンですな。
あとプリングルスも好きですが、あれは一缶食べると、とてつもないカロリーに…。
危険です。

しかし、大人になってびっくりまんチョコを買うと、シールだけ集めて、
中身は…。そこまで食べられるわけでもなく、冷蔵庫に入ったまま、放置プレイです。


今では、ポテトチップスのWコンソメにはまってます。
コンソメ味が普通のコンソメよりも、倍なのです。(そのまま…。)
しかし、コンビニにしか売っていません。
スーパーでも買える様にならないか、待ち遠しいです。