ハロウィン9月に入るとアメリカは年末のイベントラッシュが始まります10月のハロウィン、11月のサンクスギビング、そして~12月のクリスマス~♪正直言って、忙しすぎます・・・お金もすっごく使っちゃいます先週末から町のあちこちで期間限定のハロウィンストアが開いたよ コスチュームから・・・モジモジ君?友達全員で連なって歩いたら楽しそう!o(^▽^)oこんなおっさんがマリオを名乗っていいのか・・・しかもなんか肩の周りがマッチョ( ̄Д ̄;;小道具まで・・・ 忙しくて人手が足りない方は是非どうぞ~♪皆様のご来店をお待ちしておりま~す
チャイニーズカフェこれ、本当は先週末の内容なんだけど、すごく気に入った店があったので紹介しちゃいます場所はフリーモントっていう町にあるTea Sixその日は近くの徳島ラーメンのお店に行って、帰りにみんなでお茶しよう!ってことになりましたこういう時に便利なのがYelp!です。要は日本の食べログと同じだと思うんだけど、Yelp!はレストランだけじゃないので歯医者も会計士もぜ~んぶこれでチェック!基本的に以上ならばハズレなし!Yelpで調べたら近くにTea Sixってとこがあって、まぁまぁの評価だったのでそこへ行くことに~中に入ってみると、中華系の喫茶店でした。 なんか、見るからに喫茶店って感じでちょっと安心しちゃいます 席に座って店内を見渡すと壁一面にいろんな字体の「茶」の文字がっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノえらい勢いで自己主張してますもちろんコーヒー、紅茶類もあるし、食べ物もいろんなのがあったよ~けっこうガッツリ系メニューも!自分が注文したのはラベンダーミルクティーちょっと甘めだったけど、おいしかった~(°∀°)b グー!基本はお茶屋さんだから、ミルクティーもティーカップじゃなくて取っ手がない湯呑み茶碗なんだよ~でも友達のYさんは見えない取っ手をつかもうとしてて笑えた~(@ ̄Д ̄@;)オイオイラーメン屋行って~の、チャイニーズカフェってお決まりのコースになりそうです