はろはろ♪
はろはろ♪
日本から遊びに来ているKさんに
滞在中何を食べたいか聞いたところ -
日本にはあまりないのでメキシコ料理が
食べた~~~い
と言うことだったので
食べた~~~い
と言うことだったので地元ではプチ有名な
メキシカンレストランに行くことにぃ

イェイ!≧(´▽`)≦
僕ももう3年ぐらい行ってないので
ネットで住所を調べてKさんにシェア!
12時半に現地集合で決まり~!
GOOD

会社を出るのが遅れてしまったので、
チャットでKさんに10分ほど遅れることを伝えて
車で急いでレストランに向かいました!
予想通り10分ぐらい遅れて到着
が、しかーし…!
レストランの名前も外観も違う!!
(°д°;)ウソ…
あんれまぁ
間違ったレストランをKさんに教えちゃったよ
急いでKさんに連絡せねばっ!
と、携帯を取り出して画面を見ると…
「中に入ったよ!右手の外の席です(^-^)/」
もう、お楽しみ中のようです…
すでに飲み物もオーダーしていて
チップも食べてたって
(^▽^;)ごめんよ~!
幸い、お店の人が親切で
お代は要らないって言ってくれたらしい
ほとんど食い逃げだぜ~
で、ようやく予定通り

予想通り10分ぐらい遅れて到着
が、しかーし…!
レストランの名前も外観も違う!!
(°д°;)ウソ…
あんれまぁ

間違ったレストランをKさんに教えちゃったよ
急いでKさんに連絡せねばっ!
と、携帯を取り出して画面を見ると…
「中に入ったよ!右手の外の席です(^-^)/」
もう、お楽しみ中のようです…
すでに飲み物もオーダーしていて
チップも食べてたって
(^▽^;)ごめんよ~!
幸い、お店の人が親切で
お代は要らないって言ってくれたらしい
ほとんど食い逃げだぜ~
で、ようやく予定通り
Taco de Oro(黄金のタコス)というお店で
やっとKさんと合流できましたぁ(^O^)/
やっとKさんと合流できましたぁ(^O^)/

看板の文字がほとんど取れてて
危険な香りがするけど、おいしいよ!

試しに頼んでみた
ノンアルコール サングリア
…まずかったよ~
ストローにつけて膨らませる
ビニール風船のような匂い!
(。>0<。)




