はろはろ♪
ここ数日あまりネタがないんだよね~
でも何も書かないのは嫌だから書くぞ
僕は季節の中で暖かい
夏
が一番好き
ここ数日あまりネタがないんだよね~
でも何も書かないのは嫌だから書くぞ

僕は季節の中で暖かい
夏
が一番好き
だんだん日が短くなってきて
朝が暗くて寒いこの時期は大きら~い!


10月とか嫌いだ~っ!!
(10月生まれのくせに)
(^_^;)
今はまだサマータイム中だから
午後6時過ぎでこんな感じ~
まだ明るいうちに帰れるゼっ!

でも11月になるとサマータイムが終わって
突然1時間ずれるんだよね~

時計の針を一時間遅らせて・・・
午後6時だったのが、午後5時になって・・・
ややこしいな、ほんと!
(´Д`;)
つまり一時間早く日が沈む感覚になる
だから同じように6時に帰っても外は真っ暗!
これがまた気分をブルーにさせやがる
(´_`。)
サマータイム制を導入してない日本とかとの
時差は一時間ずれるし・・・
ほんとややこしや~
ヾ(。`Д´。)ノ
この制度いる?








