はろはろ♪
息子の10歳検診に行ってきたよ~
血圧、体温、体重、
身長、聴覚、尿検査、
そして
美顔!
顔全部突っ込んでて
美顔器みたいだけど
( ̄ー ̄;
これは視覚検査の機械
ついでにインフルの予防注射も受けてきた
息子には言ってなかったから
「聞いてないっ!」って怒ってた
( ̄▽+ ̄*)ハハハ
弱虫め・・・
はろはろ♪
アメリカは10月からお祭りムード
10月のハロウィン!
11月のサンクスギビング!
そして~
12月のクリスマス!
イベントが目白押し!
ってかもう少し間を開けて欲しいんすけど
疲れるし・・・
(´_`。)
お金がかかる・・・
o(TωT )
ハロウィンとサンクスギビングは
やっぱりパンプキンの季節だよね
スーパーに行くと・・・
パ、パンプキンの化石っすか?
( ̄□ ̄;)!!
中がどうなってるのか気になるけど
ちょっと怖いっ
包丁なんて入れたら
ぐぅわぁああっ
って
虫がたくさん出てきそうじゃない?
ひーっっ!
(´Д`;)
アメリカは10月からお祭りムード

10月のハロウィン!

11月のサンクスギビング!

そして~
12月のクリスマス!

イベントが目白押し!
ってかもう少し間を開けて欲しいんすけど
疲れるし・・・
(´_`。)
お金がかかる・・・
o(TωT )
ハロウィンとサンクスギビングは
やっぱりパンプキンの季節だよね
スーパーに行くと・・・

「パンプキンステーション」なんてのがあって・・・
こういうのを見ると一気に年末を感じるな
いろんなパンプキン商品があったよ
個人的にはパンプキンバターが気になった
クラッカーとかにつけて食べるとおいしいかも
いろんなパンプキンが売ってたよ↓
いろいろあるんだね~
って・・・なんじゃこりゃーっ!?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
パ、パンプキンの化石っすか?
( ̄□ ̄;)!!
中がどうなってるのか気になるけど
ちょっと怖いっ
包丁なんて入れたら
ぐぅわぁああっ
って
虫がたくさん出てきそうじゃない?
ひーっっ!
(´Д`;)





