こんにちは😃

新所沢東口より徒歩🚶➰

5分に、あります🏡

いつでも皆さんを❕

元気と笑顔と素敵❇️にしたい❗🤗

hairpark✂️Repos(ルポ)🍀です。


2日振りのブログで、

すみません…😢⤵️⤵️

私もプンプンてへぺろプンプンお年なのか。。。。。

少々,体調崩してしまいまして笑い泣き

しかし‼️もう復活🤭🤭🤭致しました~✌️


さぁ❗❗本日。。。。✂️✂️✂️

50代『ボブスタイル』だけど😃

衿は,長めにし、『外跳ね』➕のスタイル



只今,襟足の外跳ねが、

『お気に入り💕』だそうです❗

洗い乾かすダーツドライヤードライヤードライヤーダーツだけで『🆗‼️』



ボブスタイルに、飽き始め,

なかなかサロン✂️に、

腰が上がらない貴女❇️❗❗にも

変化をつけたい貴女❇️にも❗❗

良いと思います🎵


1月の営業&定休日





hairpark✂️Repos🍀

所沢市弥生町2996-7山本ハイツ1F

☎️042-946-9797

定休日

毎週火曜日

第二週目です。

お知らせ

今月より。

カット料金が変わりましたおねがい

詳しくは、ホームページを、

ご覧ください❗

ホームページは、こちらです❗🤗