こんにちは😃

皆さんをいつでも元気と笑顔にしたい❗🤗

hairpark✂️Repors🍀です。


あんなに大事にして開花するの照れ照れ照れ

メチャクチャ~⤴️‼️

楽しみに、していた🌺

ハイビスカスの花が🌺🌺(T_T)

枝と枝がぶつかり😵💥😢(涙)。。。。

1つ、落ちてしまったえーんえーんえーん



ここの所。夜🌃から朝🌄は、

寒いから‼️

夜🌃は、店内に避難させていて

いつ開くかな~🤗🤗。。。。と照れ

毎日楽しみに、してたのに~


朝🌄外に出してあげる時‼️

事件が笑い泣きガーンガーン


3本🌺🌺🌺とも外に出し。

店に入ったら、

何かがおちていてびっくりびっくりびっくりガーン


外に出した🌺ハイビスカス🌺を、

慌てて確認しに行き😱💦

また落ちてる蕾を2度も😅😅

確認してしまいました。。。。(T_T)


なんて事‼️。。。


思わず【えー😱】と、

一人叫んでしまいました。。。。


残りの🌺🌺花❗

まだ青い蕾🌱❗絶対に、咲かせなくちゃ🤭

と。。。。
思うRepos🍀でした。


また。お陰さまで,

アウトバスのキャンペーン✨🎁✨

好評🎵です。




まだ,

商品も、ハンドクリームもございます❗

お取り置き可能ですので

皆さんいつでも,ご連絡下さいね‼️