こんにちは😃

皆さんをいつでも元気と笑顔にしたい❗🤗hairpark✂️Repos🍀です。


小さい頃から、運動靴は👟👟👟‼️

母が姪に必ず買ってあげていて💕

ジジ👴は、自転車🚲を、

カズ(お婆ちゃん)👵は、靴👟をと。。。。

何故か、お約束に、なっているのです🤭🤭


K-POP💕一筋の

只今。。。。15歳の受験勉強✏️📑で頑張っている姪に❗

靴🥾をプレゼント✨🎁✨したくて

叔母の私が🎵

探して勝手に(笑)購入しましたが‼️


カズ(お婆ちゃん)が

【靴は私の役目ね❤️😂】❗🤗

と。。。。

ハリキリおねがいおねがいおねがい

プレゼント✨🎁✨、いたしました~。



姪は、大喜びラブラブ😍

色がどちらが、良いか分からないから‼️

ホワイト&ブラックを、大人買い🤗



メチャクチャ気に入ってくれて

良かった~💕

何よりも、大事な大事な💘💯✴

私の宝物の姪っ子ちゃん❗🤭


お受験がんばれー✊‼️


プライベートなRepos🍀でした。


12月の予定表



hairpark✂️Repos🍀
所沢市弥生町2996-7山本ハイツ1F
☎️042-946-9797