好きなラーメンは〇〇味


こんばんは?おはよ?

ひらめきはてなマーク





ワイの好きな袋麺はダントツで塩!笑

笑い泣き笑


はい、これは今日の深夜1時くらいよ?

真顔



あれから長女ちゃん深夜になって

飲みから🍺

帰ってきましたが


名刺交換、名刺交換

でほとんど食べれんかったって。

笑い泣き




ラーメン食べたいなあってなって

ラーメンラーメン



よだれえーうちも食べる(次女ちゃん)

酔っ払いえーじゃあワイも



ってことで3人で2袋!!


素ラーメンな笑

真顔


そのまま胡麻だけで〜





深夜のラーメンって

特別に美味いよな。

ラーメン



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。ニコニコ





そして朝早くから

タフな長女ちゃんは

小学校からの友人の結婚式へ

ポーンウエディングケーキ



次女ちゃんはPC💻もって

卒論を友達とやるって

出かけて行ったわ〜

コーヒー





まみいちゃんは芋🍠



トースターで焼き芋笑





土日は冷蔵庫の消費に限る


はんぺんは🍳フライパンで


バター醤油味にしてつまむ




🥑アボガドぱっか〜ん



真ん中まだちょっと固かった


クリームチーズと

おかかとわさび醤油で和風でいくか

そのまま洋風に食べるか迷った

大あくび



小松菜は

秒で蒸して



食べる分以外は

タッパーに入れといて


適宜ポン酢とかかつおぶしとか

適当にたべといて〜

看板持ち



スーパーのやっしいピザ🍕

299円くらいのやつ

マルゲリータ


あれな?具〜足りひんて笑

おいで笑い泣き





チーズ増量

ハムのせて

パプリカとピーマン増量

もはやマルゲリータではない笑




けどこれくらいずっしりしてほしいぞ。

酔っ払い



休みは

メチャクチャなくみあわせでもええから

とにかく冷蔵庫の中を消費消費っ

笑




あとは


粗大ゴミに出す

キャビネットを玄関の方へ移動させたよ。

ひらめき


うん、すっきり。







なんもない土日は最高やね。

デレデレ





明日は衣替え❣️するわ。





皆さん風邪ひかんようにね〜

またね〜ん。

バイバイ












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する