一番好きなドーナツ

こんばんは〜。

ひらめき



今日になって雨が降ってきた大阪、

アセアセ


休みはひきこもりでネタもないので

備忘録。指差し




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート


アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。ニコニコ








先週のいろいろその1

気づき




無給の休みとって笑

南海沿線におでかけ。

ルンルン



時間のある大学生次女ちゃんと

ランチを食べる予定が

!?



台風がどうとかこうとか

まだわからん状態で

(そのときからまだおるんかよ‼️)

ダッシュダッシュ





とりあえず何食べたい?って

聞いたら昼Macって言うから

ハンバーガー

マクドIn天茶

(天下茶屋という駅をてんちゃと呼びますのん)




アラフィフまみいちゃんがビッグマックよ笑




にっこり「ミスドのチケットあるねん


今日中に使わんとあかんねん‼️」




ええええ〜笑い泣き

(マクド食べた直後)






買って帰る〜?





今やってるいちごのんは

友達の口コミが良くなかったらしくて

大あくび


結構な定番を攻める次女ちゃん。

指差し飛び出すハート





まみいちゃんはねー

よだれ


誰がなんと言おうと不動の1位は

エンゼルクリームっ❣️ラブ


帰って至福の時間❤️




さらに

にっこり「500円の図書カードも使わなあかんねん」




そっそうなん?驚き

えらいチケット使うの忙しいなあ笑



ミスドの裏の本屋で



真顔「何買おう〜欲しい本ないねんなあ〜」



言うてメモお買い上げ笑




ママも使ってええよ〜って♡





中もめっちゃ可愛いよ〜





LINEのスタンプと同じシーンもあり





 ほんで今日また笑笑い泣き笑



ちいかわのシール欲しさに






3人ともハッピーセット頼む笑


長女ちゃんはシーサー





まみいちゃんはカニちゃん&モモンガで

次女ちゃんはハチを引き当て




長女ちゃんが

ご丁寧に笑泣き笑い



折れないように

一枚ずつスリーブに入れてくれてパチリ

ちいかわのも合わせて勢ぞろい

指差し





あとはウサギが欲しいなあ〜。

泣き笑い



ミスドからの

2週連続マクドでした笑

泣き笑い





さて、明日からまたいきますか。

真顔





台風も仕事の1週間も

早く過ぎ去れ‼️笑

泣き笑い






ほなね〜ん。てへぺろ









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する