負けられない戦いはここにもある


こんばんは〜。

ニコニコ


会社の20代ガールズたちが

ひらめき

昨日のAmazonプライムデーでがーっつり

かいまくった話を聞いて

うらやま〜❤️




まみいちゃんはAmazonは

あんまり利用してなくて

真顔

参戦する気が起きず

スルーしたんやけど



めーちゃっめちゃ安かったですよ?

って聞いて後悔。

悲しい



今日は18日なので楽天の

ポイントで買う日🔥




今回溜まってるのはこれくらい


多分なんかの設定をミスって?☝️

ガーン

ワイのポイントが勝手に笑

ネガティブびっくりマーク

ばっかばっか利息適用中に投入されんの

なんでなん?


(それでついた利息1円やねんけど何なん❗️

って話笑)

真顔泣



ご訪問ありがとうございます。愛昇天



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。大あくび









今欲しいのは

サーキュレーターと


掃除機やねん。






でもまだちゃんと選べてないんよ〜

POINTも足らんしどうしよ。

おいで

掃除機は早急にいるからなあ?


大あくび




そうこうしても決めれんから

昨日のタイパ飯に行ってみよう。笑


フライパンにバター

(最近マーガリンからバターで贅沢してる)


はんぺんを1枚デュる〜んと焼いて


ネギかけて

醤油でバター醤油味にして

食べるよ、バリうまし❤️





ほんで残り物の

めんつゆ&青梗菜&しめじ




適当によそいましょ。


トマトはとにかく薄く切って量を増やして


大葉もザクザク切って


割引2割では物足りんけどしゃあない

しゃぶしゃぶして



お金はおろしても

だいこんはおろしまへん。笑



最近ずっとこの120円くらいのチューブ

使ってる


カットキャベツ(100円の)敷いて

トマトと大葉とネギと大根おろしを

ドバドバかけてポン酢で食べる

ナイフとフォーク

冷しゃぶサラダ風プレート♡


野菜いっぱい食べれるよ〜。

🍅🥬




明日いったら休み〜。

ラブ



あと1日無になって行きますか。

真顔




またね〜ん。バイバイ















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する