我が家のヘルシーレシピ






こんばんは〜。

ひらめき



週末ご飯♡土曜日編笑

指差し




土曜日は

次女ちゃんと今いちばんハマってる

aespaがテレビに出るから

一緒に見てたよ〜。

ニコニコにっこりルンルン音符


ワイは冬子ちゃん推し

娘たちはジゼルちゃん推し






みんな足なが〜くて

歌上手〜くて

可愛いね〜。

「HOT MESS」を歌う気満々の50歳。笑

マイク真顔

次の家族カラオケ大会でな笑

(いつやねんな)


ご訪問ありがとうございます愛飛び出すハート



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです知らんぷり








晩御飯は

傷みかけてきた野菜を救出メニュー

エリンギ、青梗菜、カラーピーマンと

ポールウィンナーを

中華味の素で炒めるだけ笑




ハムがあればよかったのに


見た目は複雑やけど

美味しいんよ?笑




マグロは🈹割引シールゲット


とりあえずトマトと大葉は適当に食べて笑


ししゃもも割引シールで


これで150円くらいやった〜笑





そしてblogに計上忘れていた

1ヶ月遅れの5月光熱費

大あくび


3人家族




電気💡

ガスダッシュ





水道は3039円でアセアセ



合計16176円でした。

指差し



これを書きながら

ガンガンにクーラー入れちゃってるからな、

キメてる




これは長く続きまへんで👎

悲しい




と言うわけで

明日からまた頑張って働いてきます。

不安




またね〜。

爆笑飛び出すハート



















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する