こんばんは〜。
泣き笑い


今日の大阪、激アツDAY
ピリピリ


堂島大橋から
遠くのほうに見えるのは
ついにでけたの?フォーシーズンズホテル 
大阪にも♡

体調不良のワイ、しんどくて

予防

昼ごはんは手抜きも良いところで

ローソン笑ガーン




このおにぎり買ったらこんなにでかい

お茶一本無料でしかも今日もらえるって

神じゃない?キラキラキラキラ


飲み物込みで350円程度ってあり。

指差し



やのにマラソンで買った楽券で支払って

 

 

 ほんまにどこまでもセコイ自分笑い
(ただしこの券を使う時はお釣りは出ないから
他にも買うてね)




このお茶を持って行ったのに
咳を抑えるためにたんびに
お茶を飲みまくり笑
ピリピリピリピリ予防




さらにそこらへんのライフで


また買うことになる。はあ風邪って何。笑

悲しい





ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート


アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。不安








 今日からマラソン?


イベントバナー



とにかく毎日暑くて

ひんやりするものにばかり目がいく

👀


エアコン?なん笑






これも良さげやけど

外ではいいけど

オフィスの中寒くて凍死案件笑

ガーンガーンアセアセ


駅から遠い〜〜〜〜〜職場なので

ランニングランニングバス

毎日オフィスに着いたら💦汗だく

ベットベト笑

こういうの着ていけたらなあって思うけど

中は寒すぎ雪の結晶

もうどうしたらええん笑






このセットアップが可愛い♡

針抜きの素材大好き❤️

バラでも使えるし🉐



黒はまだあったよ〜。




欲しいものがぼやっとしたところで笑




今回も多分日用品のみを
粛々と買います。
真顔



あと風邪薬と
目薬な笑

ゲロー


またね〜。絶望