夏に食べたいひんやりスイーツ

こんばんは〜。

泣き笑い




謎の体調不良でめっちゃしんどいです。

夏風邪が治らへんのよ〜。昇天

(それでも時給なので休んだら給料が減るんで

頑張って働いてます)



ご訪問ありがとうございます愛飛び出すハート



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。

ひらめき










お昼休みにホテルの中の






パン屋さんで


何気に100名店笑


ケーキをゲット

ミルフィーユと

チョコのケーキと



どちらもハピバガール長女ちゃんが

すきなので決められず



3人家族で4個買う。笑






箱が二つなのは

職場の冷蔵庫にデカい箱が

入るか心配やから、です。

人数が多すぎて


冷蔵庫が、足らんのよ〜泣




持って帰って

最高評価のフルーツミルフィーユ♡

喜んでくれてよかった。

ニコニコ飛び出すハート





まみいちゃんは

体調不良でいち早く横になりたい泣

ふとん1ふとん2ふとん3ゲロー




今回の誕プレは

大あくび


本人がブランドものよりも

お願いやから

マジでこれが欲しいねんという



 まつ毛ビューラー笑
(誕生日カードはアリエル)

 

 




マツパに通ってるけど

はてなマーク





節約のためにもうコレでいいんじゃね?

と思い始めたものの

真顔






ヨドバシ、ヤマダ電気、Joshin

大阪中の電気屋に

コレ売ってへんらしいのよ。

おいで





ネットもなぜか

納期が2〜3か月後になってるもの多数。

ネガティブ




間に合ってよかったわ。





とりあえずのお祝いで





体調がよくなったら

お祝いリベンジします。

にっこりニコニコ爆笑



それと余談やけど

おいで




揉めていた前職のボーナス

支払う方向で調整すると

返信がありました❣️

やーーーーーーったね。

拍手泣き笑い






金額も日程も謎のままやから

大あくび

もしかして10000円とかやったりしてな!

絶望




まだ火曜日?

無理ーーー‼️

真顔泣

とりあえず寝ます💤