主婦の趣味





こんばんは。泣き笑い




昨日はワイの幻のボーナスに

悲しい

励ましのコメントありがとうございます。

泣き笑い愛



前職場より一向に連絡ありませんが

真顔


週末は忘れて

女子会笑

指差し飛び出すハート



長女ちゃん旅行のため

次女ちゃんとテイクアウトガスト。爆笑




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。不安





日曜は大好きな友達とランチ

Inさち福やニコニコにっこり




 安定にモッツァレラチーズとじゃこの

だし巻き定食♡




昼前から夕方まで

延々しゃべるしゃべる笑

あんぐり指差し


この友達は

ワイが落ち込んでる時に

元気をくれるラッキーガール的な

存在

ニコニコキューン



しゃべってるうちに

なんかもうボーナスとか

もうどうでもええかとさえ思えてくる。

おいで笑い泣き笑



なんていうか

会うと元気になる笑

デレデレ



週末の元気チャージ完了☑️

 






 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する