最近撮った写真は


こんばんは〜。

泣き笑い



水曜日お疲れ様でした〜。

ひらめき


最近気付いたけどな、

おいで



オフィス寒い問題❗️

冷房で職場が寒い❗️

ガーン



長女ちゃんのオフィスも寒いらしく

大あくび


こんなに暑いのになんで上着なんて

持って行くんよ❗️って

物申す

思ってたけど



わかるよお〜。笑い泣き泣

あっつい昼間に外に出ても

あったか〜♡ってちょうどよく思う。

真顔泣




Inほたるまち



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。不安







なにわ筋



この後ろ姿は




エビシーよ笑




昨日の大雨で

堂島川の水が茶色いな、おい笑

不安

今日はいい天気やったけどね。





関西も本格的に梅雨入りしそうです。

ネガティブ



雨の日の楽しみ方も

見つけないとなあ〜。

大あくび



だんだんと業務にも慣れてきてるけど

これからが本格的に難しいことを

覚えていくらしい。

ネガティブ




50歳の退化した🧠脳みそで

大丈夫かしらん。

魂が抜ける






とりあえず

明日もいつもどおり

いきますか。

ウインク



ほなね〜ん。

笑













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する