こんばんは〜。

ニコニコ



今日の雨すごかったですね〜。

ガーン

大阪は通勤時間を直撃!



 でもこのレインシューズで

まったく大丈夫やったよ〜。

 

 見た目はまんまコンバース 

のオールスターに激似♡



最近は置きパンプスにしてるから

通勤はスニーカー🉑

やった〜。

拍手



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。指差し









今日は18日なので

ポイントで買い物する日、


なんやけど〜。

おいで



今回のこってるのはこれくらい。


先月初めて買い周りに失敗。

マラソン完走できませんでした〜。

悲しい



しょぼいポイントなので

日用品に使います。指差し





梅雨の季節髪の毛がもわってなるのが嫌。

泣き笑い



髪の毛サラッサラの友達が


これを使ってるらしく上差し
めっちゃいいらしい❣️
ハート
しかもめちゃめちゃええ匂いという噂。

真顔


欲しい❣️




来週くらいに派遣の営業さん来るらしいで。
どうですか?って。
滝汗

しょうみのところ
何がどうなってんのかまだわからんから
話すこともあんまないけどな。
笑い泣き笑



さて、まだ火曜日って話。笑
真顔

明日も淡々といきますか。
爆笑



ほなね〜ん。










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する